TOP

全国各地の風俗店を歩き回り早数十年…もうすぐ完全制覇です。各地で残してきた体験談がいっぱいになってきました。

性的なものだけじゃないんです

かなり人気と評判のお店に行って来ました。店名は伏せますがソープマニアであれば誰もが一度くらいは耳にした事があるお店かもしれません。そこでのじっくりとプレイを堪能してきました。まぁさすがに評判になっているだけあってさすがに女の子のレベルは高かったですが、その中から美奈という子を選びました。細い感じで色白。写真でも分かる柔らかそうなおっぱい。これを選ばない男は男じゃない!って自分の中の自分が訴えかけてくるような美貌。指名して楽しむ事にしましたが、指名して良かったです。風俗マニアなので風俗にはたくさん行ってます。だから今更女の子の裸くらいではそうそう興奮させられる事ってうのはないんですけど、そんな自分が裸を見たというか、脱いでいく姿を見るだけで興奮しましたよ。なんて綺麗なボディなんだと。そしてこのボディをこれから好きなように出来るのかと!そんな事を考えながら美奈からいろいろな事をされて、しっかりと満足してきました。

素股で即イキ!

部屋に入ってからさっそく服を脱がせてもらいました。シャワータイム突入ですが、狭いシャワーなので身体が密着してとても嬉しかったです。密着した状態で身体を洗っているのでチンポはビンビンになっていました。うがい等を済ませてからベッドに移動します。ヘルス嬢は今日は私が最初の客だったようでかなりやる気がありました。乳首もビンビンに勃起しているので、乳首を舐めまわします。乳首を舐めているとかなり感じていました。そのままマンコを触ってみると、ぬるぬるに濡れています。めっちゃエロい子だったんですよ。そして今度は私のチンポを舐めてもらいます。フェラはさすがに上手ですね。これまでに色々な嬢にフェラをしてもらったのですが、この嬢のフェラは抜群でした。そのまま嬢にフェラをしてもらいながら私は嬢の乳首を転がしていました。すると嬢が素股をしてくれました。ローションを塗っているのでジュルジュルとスゴイ音がしていました。すっごく気持ち良い素股だったのでもう最高でしたよ。

胸は気にしなくてもいいのに

胸が小さいからといって恐縮しているデリヘル嬢がいましたが、そこまで気にする必要はないのではないかなと思いました。おっぱい星人が多いのかもしれませんが自分はそういうタイプでもありませんし、堂々とプレイをしてくれればそれでいいのになんとなく引け目を感じているようで、ちょっと気を遣ってしまいました。顔も可愛いし、胸が小さかったとしても何もデメリットにはならないと思うのですが、もしかしたらお客さんからクレームを受けたことがあるのかもしれませんね。その分一生懸命プレイをしてくれたので、なんだか健気な感じがしてかわいそうに思ってしまいました。胸が小さいというだけでデメリットになってしまう風俗という世界は残酷なんだなと思いました。デリヘル嬢として生きていく以上、裸を色々な人に見せなければいけないので、もう少し堂々としていた方がいいのではないかなと思いながら別れてきました。また指名してあげようかなと思っています。

フリースペース